プレミアムマスター取得者

山中 麻衣 さん

プレミアムマスター/表情美心クリエイター/心と身体のエステサロン“My Pleasant room”オーナー

山中麻衣プレミアムマスター
こんにちは。
プレミアムマスターの山中麻衣と申します。
私は、美容業界に入り10年『美しさと豊かさを育む』という想いで心と身体の繋がりを紐解きながらお客様へ施術させていただき
心と身体の疲れ、お悩みを解消出来るよう、また、美しくなりたいという想いを大切にし、叶えられるよう全力でサポートしております。
そして、心と身体の「今」に気づいてもらう事で美しさと豊かさを育む習慣へと導きます。
心と身体を整えることと同じで人間関係を整える事は健康にも繋がっていてコミュニケーションは予防医学だと実感しています。
気疲れから体調を崩したり、家族の事で頭を抱えていたり、本当は言い合いなんてしたくないのにいつもすれ違ってしまう、、、
実は、全て私の事です。
“一人ひとりが輝き 互いに支え合う世界をつくる”という協会理念に惹かれ、毎日学びを深め、行動していたら気がついた時には問題が無くなっていたのです。
このプログラムをお伝えする事で、皆様の日常にある小さなすれ違いが減り、大切な人とさらに歩み寄れる関係性へと形を変えていくのではないかと思います。
自分を知る、認めるということは「自分自身とコミュニケーションをとる」という事。
知る、認めるだけで終わらず、次のステップでは「相手とのコミュニケーション」という事がわかりやすく学べる行動コミュニケーションの講座。
違いを知り認め、相手に届く声掛けや行動をするから愛がどんどん伝わるのです。
全ての人間関係で円滑コミュニケーションができ、愛されている事を思い出せる、そして自然体の自分で生きて行くことの大切さも楽しくお伝えできたらと思っています。